2013年12月15日日曜日

保管庫wikiのキーワード選択が楽になるアレ

保管庫wikiにキーワードってあるでしょう。
あれって、ページを新規作成する時に手動でコピペなりなんなりしないといけなくて
結構面倒くさい。

で、前々から作ろうと思っていたアレを作った。
そう、キーワードを選択して、テキストで出力するプログラム。
まぁ百聞は一見に如かずということで、どうぞ。

キーワード選択

開発環境 windows7、GoogleChrome
動作テスト windows8、GoogleChrome

Javascriptでイケるだろーとか高を括っていたらそれっぽいのが見つからなかったので已む無く
phpなんぞを使った。
やり始めて暫く経ってから開発環境を入れていないことに気付いた。
しかもfc2ではphpが使えないので、昔借りた未来サーバーを使うハメに。
なんということでしょう、FFFTPからファイルのアップロードとかクッソしにくい。

次は開発環境入れてやります。(反省)

実用性に耐えるかは分からないけど取り敢えず投げておく。

追記
Chromeの文字コード検出が厳密になったのかはたまた馬鹿になったのか、
文字化けするようになったので文字コードを指定しました。

2014/02/02

0 件のコメント:

コメントを投稿